生徒の声

Voice

バレエの身体にならず、、、と四苦八苦で通っています

基礎クラス みひろさん

基礎クラス みひろさん

Qバレエを始めたきっかけは何ですか?

子どもの頃から最近までの間に「バレエを習わない?」と色んな人に(たぶん4回くらい)誘われてきました。

趣味で違うことをしていたのでタイミングが合わなかったのですが、今回のバレエのお誘いはラストチャンスになると思い

チャレンジではじめました。

体験レッスンの時のえり子先生の雰囲気も始めるきっかけになっています。

 

Q実際にバレエを習い始めていかがですか?

大人になってからのバレエはやはり想像以上に身体が動かず・・

バレエの身体にならず、、、と四苦八苦で通っています。

でもゆっくりとあせらず習っていきたいと思っています。

 

Q先生や教室の雰囲気を教えてください

和やかなお教室なのはもちろんですが笑顔がこぼれるレッスンが受けられて楽しいです。

身体に無理せず同じことを何度も明るく教えていただけるのでありがたいです。

毎レッスン、先生たちの明るく元気なモチベーションで教えてくださる姿はすごいことだな!!と思います。

 

Q先生にメッセージがあればご記入ください

コロナ渦での室内換気、バーの除菌などの心配りありがとうございます。

身体を動かす習い事を始める大人が増えているそうです。コロナだから??

バレエも気軽に習いに来てくれるといいなと思っています。(ヨガのように)

(知り合いに超えかけるとハードルが高いイメージがあるそうです・・。)

これからもよろしくお願いします!