生徒の声

Voice

娘が教室に通い始め、練習を見ているうちに自分もやってみたいと思ったことがきっかけです。

基礎クラス ぱせりさん

基礎クラス ぱせりさん

Qバレエを始めたきっかけは何ですか?

娘が教室に通い始め、練習を見ているうちに自分もやってみたいと思ったことがきっかけです。

 

Q実際にバレエを習い始めていかがですか?

習い始めたころは、何もかもが知らないことばかりで、一つひとつの動きもとても難しくすごく大変!!と思いましたが、

それがまたとても楽しく感じられました。少しでも上手くなりたいと思いながら毎レッスンを楽しんでいます。

レッスンを受けるのは癒しみたいなもので、最高のリフレッシュになっています。

 

Q先生や教室の雰囲気を教えてください

先生方はとても気さくで親切な方ばかりです。初心者の私にも本当に丁寧に教えてくれますし、どんな小さなことでも話を聞いてくれます。

家で何をしたらいいかアドバイスもしてくれます。素晴らしい方々です。

教室はいつもアットホームな空気が流れていてとても良い雰囲気です。

来ている方々は皆、集中して頑張っているのでいつも元気をもらっています。

 

Q先生にメッセージがあればご記入ください

いつも丁寧なレッスンをありがとうございます。

ポ案とで踊れるようになるにはまだまだ長い道のりですが、少しずつ頑張りますので引き続きよろしくお願いいたします。